たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

青い鳥

こんばんわ♪
今日もHAPPYなBleumamaです(^○^)

去年の暮に危篤と言われた父が一命を取りとめ
驚異の回復をとげ 今日82歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/
娘としてはお祝いに行かないわけにはいきませんで
実家に行った次第でございますわ゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・


とは言え 食事制限やらなんやらあるので
ケーキは無し(-_-*)

となると お祝いに何をしたらいいもんやら・・・


考えた末に
これは暇つぶしにいいんじゃないかと「青い鳥」をプレゼントいたしました
話し相手にもなるだろうしね」(^^)

セキセイインコ 静岡生まれ 生後1ヶ月と5日
まだ羽も生えそろってない おちびちゃんです

「おお コレは嬉しいな~♪」

どうやら喜んでくれたようでした♪(^▽^)ノ″

おや この子 鳥かごについてる餌入れのところまでまだ飛び上がれないじゃん!

こりゃ 世話のし甲斐があるってもんです

「遊び相手が出来てちょうど良かったね」という母に ウンウンとうなずく父
名前はなんてつくのかな~ 楽しみだな(^◇^)

元気な父にホッとして仕事に向かったBleumamaでございました♪


実家の家の中に りっぱな西洋石楠花が咲いておりました

まるでプチ花壇 
チューリップは昨日夫婦水入らずでお散歩の途中で買ってきたものですって
仲いいじゃん(笑)

家の中も春爛漫でした


Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    ツリー・オブ・ライフ
    待つこと7時間半
    明日はぶどう狩り♪
    Bleumamaはデート中
    久々の夜食はコレ!
    真夜中のご褒美♪
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     ツリー・オブ・ライフ (2011-08-15 20:09)
     待つこと7時間半 (2011-03-09 16:33)
     明日はぶどう狩り♪ (2010-08-29 02:29)
     Bleumamaはデート中 (2010-05-04 23:00)
     久々の夜食はコレ! (2010-02-10 02:19)
     真夜中のご褒美♪ (2010-01-27 03:06)

    2009年04月20日 Posted byBleumama at 20:34 │Comments(8)プライベート

    この記事へのコメント
    花が咲き誇る頃は人間も元気のようです。
    畑の花々も今が盛り、来月からは夏舞台です。
    一年で最も良い季節。
    Posted by めたぼん at 2009年04月20日 21:07
    あら!ウチの父と同い年~(*^^)ノ

    おめでとうございます♪
    赤いリボンがよくお似合いですワ(-^□^-)

    西洋石楠花 キレイですね~。
    Posted by saitosai at 2009年04月20日 21:33
    プレゼント喜んでいただけて、よかったですね。

    では青い鳥の名前は、モキちゃんにでもしておきましょうか・・・


    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月21日 00:53
    こんばんは☆はじめまして

    hama1ブロガーのtakakoです。
    先日の「濱春オフ会」への美味しい鯛焼きの差し入れ、
    ありがとうございました。
    珍しいモチモチ感たっぷりのピンクと白の鯛焼き、
    口にしたのは初めてでした♪
    今度機会がございましたら、是非Bleumamaさんとも
    お会いしたいです。

    お父様、元気になられてよかったですね(*^ー^*)
    “青い鳥”なんて、素敵なプレゼントですね♪
    Posted by takako at 2009年04月21日 01:20
    >めたぼんさん
    こんばんは(^O^)

    気温20℃を越えると 動植物はもちろんのこと 人間も動きが活発になるそうですね

    ホントに良い季節です
    明日はまた 恵の雨になりそうですね(^^)


    あはは♪
    Posted by bleumama at 2009年04月21日 01:27
    >saitosai
    こんばんは(^^)

    あら!同い年ですか~ヽ(^^*)

    >赤いリボンがよくお似合いですワ(-^□^-)
    って 鳥かごについてるんですが 父の胸についているように見えますね(笑)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 01:31
    >たけたろさん
    おはようございます(^O^)

    お祝いコメ ありがとうございます

    モキですか?

    モキ(-"-;)

    モキね~


    父に言ってみますね(笑)

    「なんで」って聞かれたら たけたろさんに聞いてって言っておこうっと(=^▽^=)
    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 06:49
    >takakoさん
    おはようございます☆はじめまして(^^)
    お名前はあっちこっちで拝見しておりました(^O^)
    これを機に今後ともよろしくお願いいたします♪

    今更ですが、素敵なオフ会々場に あのような物を持ち込んで良かったのでしょうか

    それでも皆さんが喜んで下さったようなので 嬉しいですo(^∇^*o)

    今度 是非お会いしましょうね♪


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 07:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青い鳥
      コメント(8)